ロゴも追加したいオリジナルTシャツ

企業としてオリジナルTシャツを作る場合には、ロゴを追加するのを忘れない様にしましょう。法人がオリジナルTシャツを作る際には、ロゴだけレイアウトして飲食店の制服にしたり、ノベルティとして活用する事もあります。

オリジナルTシャツにロゴを配置するだけであれば、自分達で作業を行う事ができる、と感じている人も多いと思います。ロゴを配置したオリジナルTシャツは、微調整を行う事で、バランスよく配置する必要があります。オリジナルTシャツにロゴ以外の要素もデザインしたい場合には、プロのデザイナーに依頼して完成度が高い作品を目指すのもいいでしょう。素敵な作品に仕上げましょう。

ロゴの点数で変わるオリジナルTシャツの単価

オリジナルTシャツを作る場合に、注意する必要ががあることにロゴの点数です。ロゴの点数が多くなるとオリジナルTシャツの単価が上がります。特に、カラーで色味が多い場合は更に上がっていきます。ロゴの色数には注意が必要ということです。

ロゴを増やす場合に注意が必要なことはその文言の漢字や英語の綴りが間違っていないか?を確認することです。オリジナルTシャツを作ってしまってからの修正はできませんのでかなり注意しておかないといけません。可能なら複数の人によるチェックがいいと思います。

MENU

TOP  Tシャツ作成のサービス  Tシャツ作成の納期  Tシャツ作成について オリジナルTシャツについて 浴衣について  ロングベスト