Tシャツ作成でスキャナを使う

デジタルデータで作られたデザインはTシャツ作成に適している事が多いでしょう。

しかし、ソフトの使い方が分からないなどという事で、Tシャツ作成が難しいと思っている人もいる様です。これをTシャツ作成にしたいという材料が手元にあるのであれば、その素材をスキャナで取り込んでくれるサービスもあるようです。

Tシャツ作成のために、手書きで描いたイラストをデジタル化しないでそのまま加工してほしいという時にも役立ちますね。

スキャナを使うと、Tシャツ作成において表現の幅がかなり広まるのではないかと思います。家にスキャナがなくて、作業が進まないという人もぜひこのサービスを利用したいですね。

Tシャツ作成のコストは枚数と色数?

Tシャツ作成のコストに大きく影響を及ぼす要因としてはTシャツ作成の枚数です。枚数が多ければ多いほど、1枚あたりのコストが下がります。そして、もう一つ大きな要因があります。それが、画像などの色数です。多くの色数を使うとその色数に応じて価格が上がります。

だとすると、白黒のTシャツはかなり安くできるということです。ただ、そうなると味気ないTシャツになります。カラーでTシャツ作成する場合でも3,4種類の色数にすることで値段が安くなりますので、その辺も気にしてみるといいでしょう。

MENU

TOP  Tシャツ作成のサービス  Tシャツ作成の納期  Tシャツ作成について オリジナルTシャツについて 浴衣について  ロングベスト